【営業時間】平日9:00~18:00 (ご予約)
スマホ用のサイトを格安で制作いたします。
1ページ 2,000円~
現在は様々な情報をスマホで検索し入手している方が増えてきております。
当センターは、右画像のようにスマホで検索し該当のサイトをクリックした時にスマホ用のページを表示できるように切替機能を装備いたします。
 サイトサンプル
 

ご挨拶

行政書士かんがわ法務事務所内に集客・情報発信支援として
「集客サポートセンター」を開設しました。
センターでは、
✔PC用のホームページは持っているがスマホ用のサイトを持ちたい
✔フェースブック等のSNSを利用して集客したい

などのお悩みに答えるべく、スマホ用のサイトの制作、SNS利用サポートを格安にてサポートさせていただきます。

このご縁を大切に末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
 

お問い合わせはこちら

費用等詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ
資料請求・ご相談・お見積り 無料
  

アクセス

 
駐車スペース有ります。

JR発寒駅から徒歩12分
費用等詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ
 
資料請求・ご相談・お見積り 無料 
   

メインメニュー




アクセス
〒063-0831 札幌市
西区発寒11条11丁目7番8号
【営業エリア】
北海道 札幌市 札幌市中央区 札幌市北区 札幌市西区 札幌市手稲区 札幌市東区 札幌市白石区  札幌市清田区 札幌市豊平区 札幌市厚別区 札幌市南区 恵庭市 小樽市 江別市 岩見沢市 千歳市 苫小牧市 三笠市 美唄市 その他の地域

セントラル短資FXでFXを

inserted by FC2 system